トヨタ街角ステーション【熊本トヨペット中央店】

今日は熊本市中央区大江にあります熊本トヨペット中央店にお邪魔しました♪

産業道路・九品寺交差点近くにあります。

2階がショールーム★

キッズスペースもありますので、お子様連れも安心♪

産業道路を通る車を上から眺めながらゆったりと時間を過ごすことのできるショールームです!

お話はショールーム担当の宮尾璃菜さんです。

今年リニューアルした水色の制服がとっても爽やか~!

しかもスポーツ女子の宮尾さんは仕事終わりに30分走られるのが日課なのだそうです。

今年の熊本城マラソンでは80位台でゴールしたそうですよ!!

すご~っ!

 

さぁ!その宮尾さんがおすすめする車が「MARK X」です。

憧れのこのセダン車で走り抜けたいと思っていらっしゃるファンも多いのでは??

実は、「MARK X」は今年12月で生産が終了するんです。

51年の長い歴史がある車ということで、

お店には歴史を振り返るリーフレットがありました。

特別仕様車も搭乗していますので、ぜひお近くの熊本トヨペットのお店にお立ち寄りください。

 

来月7月6日(土)からはお得に車が購入できるイベント「9days」がスタートします。

詳しくは後日発表になりますので、HPをご覧いただくか、お気軽にお店にお出かけくださいね♪

 

熊本トヨペット 中央店

住所:熊本市中央区大江4丁目3-6

営業時間:9:30~18:00

お問合せ:096-372-3281


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください