音旅!来週は福井県です

6月28日(金)

まこです。
この週末で2019年が半年終わりますね。
4月からスタジオがお引越しし、
リポーターさん、アシスタントさんも新メンバーが加わり走りだしました。
いいチームワークになってきたと思います。
まず、私達がいっぱい楽しんで、それが電波にのって伝わると
うれしいなーと思います。

我が家のししとう2回目の収穫!!
ブルーベリーも1回目を収穫しました。今年もいい出来です。
肥料もよかったのかな。

週末は、玉名の高瀬蔵に石崎ひゅーいさんのライブを観に行く予定です。
初ライブ参戦なので、とても楽しみ!!
雨の予報もありますので、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 涼風 / 岩崎良美(のろかめさん)

【サウンドグラビア】♪ あなたはどこにいるの / 石崎ひゅーい

♪ デトロイト・ロック・シティ / キッス

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「秋田県」

♪ 陽はまた昇る / 高橋優(ぱおたさん)

♪ 君といつまでも / 加山雄三(河浦町のサザンカロードさん)

♪ カメラを止めろ! / 関取花

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

akiloveyasuさん、でけたしこさん、美咲さん

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

来週は、目的地「福井」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

音旅!来週は福井県です」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    ヤモリ族冬眠状態だと思われますので、いつかは、1Fスタジオ復活!!(笑)当分なさそうですねぇ~。

    返信
  2. 泗水のゴンゾウ

    泗水のゴンゾウです。メッセージは、初めてです。音旅は福井県ですね☺️私は、仕事の関係で4年程敦賀市に住んでおりました。青春時代の最高の時間を過ごした場所です。特に食べ物が美味しい所でした。冬の蟹は、週一で食べてましたよ福井県の有名人と言えば、五木ひろしですね☺️他にも川藤幸三さんや大和田兄弟や天竜源一郎さんとか。思い出が一杯あって書ききれません。リクエストは五木ひろしのふるさと

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください