やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト【ウエスト/熊本下通り店】

 

やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト【ウエスト/熊本下通り店】


やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト!
今回は熊本市中央区下通「ウエスト熊本下通り店」にお邪魔しました。

ユーモアたっぷりな井出店長にお話を伺いましたよ(^^)

夏になったら家族で沖縄に行きたい!とおっしゃる井出店長

いつか沖縄に行ったら…

ビールを片手に、水着を着てビーチでのんびりしたいな、と夢を語ってくださいました♪

なかなか沖縄には行くタイミンがないそうですがお休みを利用して、よくご家族で釣りに出かけるそうです。

最近も奥様と、娘さんと3人で天草まで行かれたそうです!

釣った魚を捌いて、そのお魚をみんなで楽しく頂くところまでがとっても楽いです♪と話してくださいました。

今後は、また釣りや他にも陶芸に出かけたりしたいし家庭サービスをしっかりしたい!との事でした。

 

そんな家族想いの井出店長がいらっしゃる下通店は生そば専門店!そして、生そば居酒屋でもあります。

さまざまな種類の蕎麦メニューから居酒屋メニュー(おつまみメニュー)が揃ってます。

飲み会のスタートから締めのお蕎麦まで利用され方は様々だそうですよ(^^)

井出店長からのリクエスト♪

三橋美智也さん/武田節


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト【ウエスト/熊本下通り店】」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    市内で飲んだ時の、〆の天ぷらそば2玉!いつも大変お世話になっております。

    返信
  2. 草団子遥

    熊本に住んでいる時は、ランチはもちろん、居酒屋メニューも堪能しました(^^)懐かしくなりコメントしました!ちなみに、鹿児島にもウエストあるんですよー

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください