平日(月曜日)の 中体連 ٩(✲Ü*)و

7月3日(水)

 

今日は、変則でお邪魔しております🙇⋱
月火アシスタント☘直美の「第45回 naoming mission」です。

梅雨に入ったと思ったら 途端に 大雨被害が心配な毎日です( ⋅́ ̯⋅̀ )
河川の氾濫や土砂災害がとても心配です。
明日まで大雨の予報が出ているようで、十分な警戒が必要のようです⚠️

さて、6/30 日曜日に行なわれる予定だった “中体連” が、
大雨による避難勧告発令のため、
日曜日の競技は、全て 中止/延期 になりました。 😱💦

我が家には、バレーボール部に所属する中3 の三男がおりまして·····ꉂꉂ🙈💕
日曜日は、 8時過ぎに 避難勧告が発令されたので、
大雨の中を🚙💨移動中に引き返された方もいらっしゃると思います。
私は、雨合羽を片手に家を出るタイミングで、中止のメールを見ました 。

ですが、ガッカリしていたのは私だけで、
アップのため 学校で練習していた三男は、自宅へ戻って来るなり
「明日は、学校休みだ~♪」と嬉しそう ?! 😩🌀
“1日延期” と聞き、翌日 学校が休めると単純に喜んでいました 😅💦
結局、翌日の月曜日は、2時間目まで普通に授業を受け、
その後 中体連会場へ移動するという事で、朝から大荷物で登校していました (笑)

月曜日に行われた “中体連” (男子バレーボール会場の様子)↓

まだ行われていない競技もあります(本日予定されていた競技も全て
中止/延期 になりました)
今回は、予定通りに行かず 突然の変更等で、お世話をされる先生方、 大会運営関係者の方も
本当に大変だと思います😰   皆様のご尽力に感謝いたします🙇⋱
リスナーさんの中にも、家族の “中体連” での活躍を楽しみにされている方がいらっしゃいました ♪       参加される部員&保護者にとって最高の一日になりますように·····(*˘ ˘*)
番組へのメッセージ ありがとうございました 💕
天気の回復を祈っています 🙏🙏

 


◆OA曲リスト◆

♪ まちがいさがし / 菅田 将暉(ドロボー猫さん)

♪ 武田節 / 三橋 美智也(ウエスト下通り店 店長:井出さん)

【サウンドグラビア】♪ 永遠のラストショウ / 樋口 了一

♪ 恋までまてない / キス・オブ・ライフ

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「福井県」

♪ SHIKIBU feat.阿波の踊り子 / レキシ(ゆいたんさん)

♪ シェリーに口づけ / ミシェル・ポルナレフ(我伝引粋さん)

♪ 愛のヘブン / Chara

 

◇福ミミさん◇

ムクさん、シンガリンガさん、ジュンジュンさん

 

 

 

7月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪
今週は、目的地「福井」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミ特製オムマグをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

平日(月曜日)の 中体連 ٩(✲Ü*)و」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください