やさしい夕暮れ

7月4日(木)

まこです。
昨日大雨があがって空に星が見えたときは
ホッとしました。雨の被害がこれ以上ないことを祈ります。

きょうは久しぶりにお日様が見えて、きれいな夕暮れでした。
水溜りに写る空もきれいでしたよ。

桜町の再開発も完成が近づいていますね。
新しいお店もたくさん入るようなので楽しみです。

おまけ画像。

雨があがってむぎちゃんも気持ちよさそうに窓辺でお昼寝。

◆OA曲リスト◆

♪ Ca Va? / ビッケブランカ(コニャンコチエさん)

♪ 色彩都市 / 大貫妙子

【サウンドグラビア】♪ SPOIL! / FUNK THE PEANUTS

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「福井県」

♪ 青い麦 / 伊丹幸雄(obuchanさん、前略・中略・後略さん、LosAngeles Yasuさん、わたしゃおばさんさん)

♪ FLOWER REVOLUTION / THE ALFEE(Sちんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

愛ちゃんパパさん、荒尾のペコママさん、京子の京は京都の京さん

 

コニャンコチエさん

ハンカチGETです!

 

7月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

来週は、目的地「青森」です。
リクエストお待ちしています^^♪あすはクイズ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やさしい夕暮れ」への2件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    水溜りに写る空の写真、とっても素敵です。
    勉強させていただきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください