願い事

7月5日(金)

まこです。
もうすぐ七夕ですね。
五色の短冊が揺れる笹飾り。みんなの願い事が叶うといいな♪
わたしたちも願い事をしました!!

そして、ばしこちゃんの願い事がクイズになりました。
毎年恒例の福ミミTシャツプレゼント。
(YouTubeの配信でクイズを観ることが出来ます)
気になる方は、ぜひ参加してください!

 

◆OA曲リスト◆

♪ カナリア諸島にて /大滝詠一 (長田さん)

【サウンドグラビア】♪ 雑魚 / たくみ稜

♪ パワー・オブ・ラヴ / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース(駱駝さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ 月影のナポリ / 森山加代子

♪ 銀河のロマンス / ザ・タイガース(オリーブさん)

♪ Have A Nice Day! / SCOOBIE DO

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

トクジさん、シナモンさん、メビウヅさん

 

長田さん

ハンカチGETです!

 

7月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

来週は、目的地「青森」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

願い事」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください