久々のdown ⤵︎⤵︎

7月8日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第46回 naoming mission」です。

1週間前の深刻な大雨が去って、中止/延期になっていた中体連が
あちこちの会場で行なわれています。
“男子バレーボール”も1位 長嶺中  2位 龍田中  3位 北部中 の3校が
県中体連に出場する事が決まりました!
我が家の三男の試合は、2回戦で 強豪 “龍田中” に当たって、
彼の “中体連” はあっさりと終わったのですが·····
地域のバレーボールクラブチームにも 所属していて、
その試合が 7/7 の昨日、玉名市で行なわれました👍

部活とは違った、長年一緒にやっているチームメイトの存在や
学校の枠を越えて切磋琢磨できるクラブチームの良さがあり、
毎回の試合が親子でとても楽しみなんです( •̤ᴗ•̤ )

ところが、今回は·····
試合前日に、私は まさかの熱発 ‼️
何かシンドイなぁ·····と思っていたら·····

「うっそー!」shock!💦
“もう何年も熱発したことなんてなかったのに~ 💦”    😖⤵
久しぶりの風邪でした(*´^`)
夜中まで熱が高く、観戦を諦めていたら·····   朝方 になって
“あれ? 頭がしっかりしてる!? (笑)   熱が下がってる~!”   🎉🎉✨✨
無事に試合観戦出来ました(*˘ ˘*) 👏🏻
試合結果は、惜しくも 2位でしたが、思い出に残るいい内容でした 💕
帰りは、河内町を経由したのでパチリ📸

それにしても、やっぱり  “健康第一”  ですよね~ (๑˘ ˘๑)*.。
つくづく感じた週末でした (’ω’)✌

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ パプリカ / Foorin(akiloveyasuさん)

♪ 明日へ(15th ver.) / MISIA(シマクラチョコバーさん)

【サウンドグラビア】♪ スペイン舞曲:ファリヤ / ヴァイオリニスト:瀬崎明日香

瀬﨑明日香 DINNER&VIOLIN CONCERT 熊本城の復興を支援

2019年7月28日  5:00 PM – 7:30 PM
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ2階ストリングス
料金:お一人様 12000円(全席指定)
連絡先 : ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ宴会予約096-345-2118

 

♪ ラヴ・ユー・エニモア / マイケル・ブーブレ

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「青森県」

♪ 津軽平野 / 吉 幾三(さるどしO型水瓶座さん)

♪ 釣った魚にエサやれ / MOSHIMO

♪ YUMEGIWA LAST BOY / SUPERCAR

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

けだおやじさん、ビビデバビデブウさん、うましかのすけさん

 

シマクラチョコバーさん
ハンカチGETです!

 

7月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪
今週は、目的地「青森県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

久々のdown ⤵︎⤵︎」への2件のフィードバック

  1. fukumimi 投稿作成者

    いつもありがとうございます。
    命の母 効き目ありそうですよね。数日前から飲み始めたところでした(笑)
      アシスタント  川口

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください