日別アーカイブ: 2019年7月10日

福ミミTシャツミッション☆

7月10日(水)

いつも福ミミらじおをお聴きのみなさん、こんにちは!

 

レインブーツを履かない時に限って親の敵のように雨が降ります、

 

どーもばしこです\(^o^)/

(レインブーツを履くと快晴です・・・なんでっ!!!)

 

 

さて、今年も夏恒例のTシャツミッションがはじまりました。(配信限定)

 

先週の金曜日はばしこクイズで、今週の月曜日に発表でしたね!

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございます 🙂

 

そして見事当選された10名のラッキーな皆さん、

 

おめでとうございます!!

 

 

問題は、

 

「短冊のお願い事は何でしょう?」の三択クイズで、

 

1.甘いコーナー大成功しますように

2.宝くじ当たれ~!!!頼む!!どうか当たりますように!!

3.ラジオのパーソナリティになれますように

 

正解は3番でした(^^)

中学2年生の時から憧れており、友達には今でも言い続けているので、

きっと耳にタコが出来ている事でしょう(笑)

 

みなさん真剣に考えて送ってくださっていたので、個人的にとても嬉しかったです 😳

 

まだまだTシャツミッションは続きますので、お楽しみに~♪

 

あ、正解発表の瞬間はぜひおまけ配信を見てくださいね!

衝撃の結末が・・・(★‿★)

 

 

それと、今週のワンクリックアンケートですが、

私は金曜日が好きです!

なぜかというと、テレビが他の曜日に比べて豪華なラインナップな気がしませんか?

歌番組や映画、バラエティ、そしてアニメなどなど・・・。

(アニメに関しては、平日の夜に放送しているのって本当に少なくなりましたよね!

私の頃はまだたくさん放送されていました)

 

それに、「華金」って言葉があるように、呑みにも行きやすいですよね!

 

金曜日って、翌日が土曜日だから、夜更かししましょう!といわんばかりで、

他の平日と雰囲気が違う所にテンションが上がるので、そこが好きな理由です(≧◡≦)

 

とか言いつつ・・・前職は土日も仕事だったし、今も土曜日は朝からお仕事なので、

夜更かしはできないんですがね(^_^;)

 

とにかく雰囲気が好きなんです!

 

まだアンケートにお答えでない方も、ぜひ好きな曜日を教えて下さい(^^♪

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ アップルティー / 杏沙子(ぐりぶーじゃっどさん)

♪ ブルドック / フォーリーブス(obuchanさん、RKKよこはまさん)

【サウンドグラビア】♪ Beautiful day /KAIKI

KAIKIさん♪

今日のサウンドグラビアで、ウクレレシンガーのKAIKIさんがスタジオに来て下さいました!

 

 

とってもスマートで、ウクレレ演奏も最高で、曲も最高・・・

 

イケメーーーーン♥ (//∇//)♥ 

アルバム発売日にゲストに入ってもらうなんてうれしいですよね!

 

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「青森県」

♪ 僕の宝物 / 薬師丸ひろ子(ごじにゃんさん)

♪ 運命の人 / スピッツ(モードさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あきこさん、備前のラジオ小僧さん、玉名のチューリップさん

 

obuchanさん、ごじにゃんさん

ハンカチGETです!

 

7月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

今週は、目的地「青森」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。