夏の庭

7月11日(木)

まこです。
今朝は、うちのブルーベリーを鳥さんが食べに来ていました。
きっと美味しいんですね。
写真を撮ろうと思ったら逃げられました。

ブルーベリーの近くには、ひょうたんの花が咲いています。
ここ最近ぐんと成長しました。
リスナーさんちのまこがおちゃんもたくさん咲いてますね!!
お花の輪が広がって、うれしい♪

◆OA曲リスト◆

♪ 帰り道 / OAU (てんてんころりんさん)

♪ ボクの背中には羽根がある / KinKi Kids(とびっこさん)

【サウンドグラビア】♪ 一匹狼 / 湯木慧

♪ ブレイキング・ダウン・ザ・ドア / サンタナ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「青森県」

♪ ふりむけばカエル / 矢野顕子(どらむ缶に割烹着さん)

♪ 雨の物語 / イルカ(原子力ブレーキさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はるかっぱ母さん、カリー&ライスさん、ばたばたばたやんさん

 

てんてんころりんさん

ハンカチGETです!

 

7月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

来週は、目的地「愛媛」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夏の庭」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください