お祝いありがとうございました!

7月18日(木)

まこです。
悲しいニュースに窓を叩く雨。
そんな日でしたが、まわりの皆さんにいっぱい誕生日を祝ってもらいました。
いつも応援ありがとうございます。

我が家のももちゃんも同じ誕生日。
16歳になりました。長生きしてくれています。
目もあまり見えていないし、耳も遠くなりましたが、
まだ食欲もあるし、お散歩にも行きます。

いつも我が家に、笑いを提供してくれます。
動物チームのボスです。
まだまだ元気でいてね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏のお嬢さん / 榊原郁恵(オレンジタクシーさん)

♪ 素敵なことがあなたを待っている / 藤田麻衣子(パンプキンスープさん)

【サウンドグラビア】♪ 世界はあなたに笑いかけている / Little Glee Monster

♪ Black Bird / gliders

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「愛媛」

♪ 好きになって、よかった / 加藤いづみ(はやぶささん)

♪ ひとつだけ / 矢野顕子

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のバルスさん、ミスティ車山さん、玉名のかっぱさん

 

パンプキンスープさん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「北海道」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お祝いありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. fukumimi 投稿作成者

    メッセージありがとうございます。残念ながらそれはなかったですねぇ。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください