高校野球 ⚾︎

 

7月22日(月)

月火アシスタント☘直美の「第48回 naoming mission」です。

 

子ども達は、夏休みに入りました ☀︎
高校野球も盛り上がっていますね ✨

本日行われる予定だった準決勝の ① 秀岳館 VS 九学   ② 熊工 VS 有明   は、
雨のため、明日へ延期となりました。
私は 先週土曜日に、準々決勝「星翔 VS 熊工」を観戦してきましたよ!

野球は、残念ながらあまり詳しくありません。 😭😭
でも、『高校野球』は、球児の清々しさやひたむきな姿に心を打たれるから、
何か特別な感じがします︎💕︎

藤崎台球場へ行ったこと・・・・
記憶がないので初めてだったかも·····(笑)
私は、3塁側に座って応援しましたが、やっぱりテレビ観戦とは違いますね!
全体が見渡せて、雰囲気や空気感も感じられます(✻´ν`✻)
「あれ?知り合いが三塁の塁審やってるし·····」(笑)
応援団やブラスバンドの演奏にも心を打たれます♪
まわりの人と一緒に盛り上がる感じも、好きなアーティストのライブに
行ってるみたいで 楽しい ‼️

また機会があったら行きたいなぁ~ 😙

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 頑張り過ぎずにガンバって!feat.Negicco / ダンス☆マン

♪ 真夜中のドア / 松原 みき

【サウンドグラビア】♪ Freedom / ハンドドリップ

本日のゲストでした!!

HAND DRIP TOUR 2019   ~ Get Your Freedom ~

開演:19:00~ (開場 18:30~)鹿児島SRホール (鹿児島県)

開演:17:00~ (開場 16:30~)福岡DRUM Be-1 (福岡県)

 

♪ YOU’RE ONLY LONELY / J.D.SOUTHER

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「北海道」

♪ メモリーグラス / 堀江 淳(ジュンジュンさん)

♪ 天体観測 / BUMP OF CHICKEN(モードさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

みーこさん、かつモンさん、とまとさん

 

ジュンジュンさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「北海道」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

高校野球 ⚾︎」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    私の高校は、廃校になったので、今、住んでいる神戸の地元の高校を応援してます。明石商業、神戸国際大学付属高校などを、明石球場やほっともっとフイルドなどなどに、応援に行ってます。
    夏は、やっぱり、高校野球で、熱くなりたいですね。
    もちろん、地元の甲子園球場にも、出かけ、カチワリで、冷やしながら、応援します。

    返信
  2. taku ctyan

    ネット裏で観戦するとプロ野球のスカウトの方々が居たりして、そちらのを眺めるのも楽しいですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください