週末~♪

7月26日(金)

まこです。
きょうは仕事帰りにお料理教室。
がっつりステーキとたらこパスタを作りしました。
冷蔵庫から出したばかりの肉を焼くと、中まで火が入るのに時間がかかるので
お肉を常温に戻しておく!とか、味付けのタイミングなど
当たり前かもしれないけど、教室ってしっかり確認出来るのがいいですね!

ステーキのトッピングは、わさびのサワークリーム!!
付け合せは、チェダーチーズをのせたじゃがいも♪洒落てるでしょ?
若いお姉さんに混じってのお料理教室もあと数回で終わり。
ちょっとさみしいなー。

おうちに帰ったら、我が家のアイドルむぎちゃんが
おかえり~と癒してくれます。ありがとー!!

◆OA曲リスト◆

♪ 気分上々↑↑ / mihimaru GT(シマクラチョコバーさん)

【サウンドグラビア】♪コトバドリ / 原田知世

♪ LIFE / キマグレン(ユーポンさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ カリフォルニア・コネクション / 水谷豊

♪ 目を閉じておいでよ / バービーボーイズ(cobrakkoさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おっぴんさん、katsubeさん、おてんばママさん

 

cobrakkoさん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「鹿児島」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

木村カエラさんからのコメントがあります!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

週末~♪」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    金曜日は色々あって音旅クイズに参加できてません。夏バテ解消に良妻賢母料理を~~~(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください