ゲスト:サトウトモミさん

7月30日(火)

まこです。
厳しい暑さ。しっかり熱中症対策してますか?
寝苦しいので、エアコンつけて寝てます。
おなかは冷やさないようにしないとー。

さて、本日のゲストは
シンガーソングライターのサトウトモミさんでした。
ベースを弾き語りする熊本出身女子!
ロアッソ熊本の応援ソングを持って熊本に遊びに来てくれました。

ロアッソ熊本スタジアムグルメ広場イベント「きなっせロアッソスタグル!」に出演決定!
1年越しの願いが叶う!! チアソング、Fightを歌います!
8/4、えがお健康スタジアムにて!出演は17:20〜!

夜はNAVAROでライブ!
バンドスタイルでの演奏もあって楽しいライブでした。

◆OA曲リスト◆

♪ 波乗りジョニー / 桑田 佳祐(まきちゃんさん)

♪ 深呼吸 / ハナレグミ

【サウンドグラビア】♪ チアソング / サトウトモミ

 

♪ マイ・フーリッシュ・ハート / ビル・エヴァンス(のぶぶさん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「鹿児島県」

♪ 星のフラメンコ / 西郷 輝彦(長洲の金魚ちゃんさん、荒尾のてっちゃんさん)

♪ 太陽の憂鬱 / The Songbards(シンガリンガさん)

♪ ノーダウト / Official髭男dism

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

モジャモジャさん、IGUROさん、夕ちゃんさん

 

まきちゃんさん、のぶぶさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「鹿児島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ゲスト:サトウトモミさん」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください