8月だヤッホーヽ(゚∀゚)ノ!!

8月1日(木)

 

みなさんこんにちは!

 

今週は珍しく木曜日にブログを書いております、

どーも、ばしこです\(^o^)/

 

昨日までとんでるワイドへ出張アシスタントしておりました☆

 

とんでるワイドが終わった後、福ミミのスタジオへお届け物を持って行くと、

ちょうど福ミミ本番中  😀

 

 

まこさーん(o^^o)

 

何だか不思議な感覚 😯

 

今日からまた福ミミアシスタントとして頑張ります☆

 

 

そういえば、今日から8月ですね!

 

私の1番大好きな季節、夏が

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

夏ってウキウキしませんか?

 

アイスにかき氷、お祭りに花火、そこで食べる屋台メニューとりんご飴がまた格別

 

 

 

・・・・今、食べ物ばっかりって思ったでしょ??

 

思い返せばここ最近、ブログやツイッターで食べ物の写真しかアップしていないような

気がしますが、今年の夏のスローガンは、

 

「食欲の夏」

 

 

大事な事なので強調しました 😆

 

しかし暑かですね(´ε`;)

 

熊本県内、予報では今週は38度とか・・・・・

 

食欲の夏ですが、夏バテしないようにしっかり食べて寝て過ごしたいと思います!!

 

 

さてさて、福ミミTシャツミッション、待ちに待ったTシャツが届きました 😀

 

 

袋に入ったままでとても分かりにくいですが(汗)

 

デザインがたいぎゃむしゃんよかです☆*

 

 

明日はラストのTシャツミッション 😉

 

みなさんの参加お待ちしています!!

 

 

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:寝落ち

 

ばしこの姪っ子、2ちゃいです 😳

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 南風 / 太田裕美(阿蘇の眠り姫さん)

♪ 夏のラジオ / 徳永英明(パンプキンスープさん)

【サウンドグラビア】♪ 一週間 / 渋さ知らズ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「鹿児島県」

♪ 茶わん虫のうた / ニッチモ&サッチモ(切り絵のS太朗さん、チビ店長カンちゃんさん)

♪ UNバランス / 河合奈保子(谷村珍事さん)

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ハッパ子さん、やんたさん、ミントママさん

 

阿蘇の眠り姫さん、切り絵のS太郎さん、チビ店長カンちゃんさん、谷村珍事さん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「千葉県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

小関 ミオさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

8月だヤッホーヽ(゚∀゚)ノ!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください