玉名納涼花火大会

8月2日(金)

まこです。
8月に入りあちこちで夏祭りが行なわれますね。
きょうは、玉名の花火大会へ行ってきました。
とにかく暑い!!と思ったら日本一暑かったみたいです。(菊池で最高気温)

高瀬の商店街から見た花火はとにかく迫力があって
夢のような時間でした。キレイ~!!
子ども達のはしゃぐ声と花火の音を聞いていたら、ちょっとうるうるなってしまった。

帰りはつかさの湯で温泉入ってゆったり。
おうちについたら日付をまたいでいましたが、ほどよい疲れ。
ぐっすり夢の中へ。

◆OA曲リスト◆

♪ リゾ・ラバ-Resort Lovers- / 爆風スランプ(たいぴー・えん子さん)

【サウンドグラビア】♪ 我が麗しき恋物語 / 小関ミオ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ モンテカルロで乾杯 / 庄野真代

♪ 永遠はきらい / 上白石萌音

♪ HANABI / Mr.Children(うんともすんともさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

したたかな漬けさん、ロバート保安官さん、guckyさん

 

たいぴー・えん子さん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「千葉県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

玉名納涼花火大会」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください