やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/富合店】

熊本市南区富合町 国道3号沿いにある、ウエスト富合店におじゃましました。

お話は、「最高です!!!」が口癖

今年33歳で福ミミ男な永井良店長です!

宇土出身で学生の頃からウエストでアルバイトをしていらっしゃった永井店長は約17年もお勤めされているウエストベテランさんです。

そして、なんと!ウエストで今の奥様と出会われてご結婚されました(^^)

今も富合店で奥様と一緒に働いていらっしゃいます!

お話を伺っていると、笑顔が絶えずとてもラブラブな、お2人💓

今、息子さんが1人いらっしゃるのですが…

またもや、なんとー!!!

この度は2人目のお子様が産まれる予定だそうです!

女の子だったら「さらちゃん」って名前をつけたいな 、なんて話していらっしゃった永井店長。

夢は家族4人で旅行に行く事だそう(^^)

また家族が賑やかになって、楽しいことも増えそうですね!

ウエスト富合店限定の「ジャンボ海老天ざる」

暑い夏にはぴったりのメニューとなってます。

ぷりっぷりのエビを頬張って、冷たい麺をつるつるーっと♪

これは、たまりませんね!!皆様もお試しくださいね。

 

 

♪ 永井店長からのリクエスト  EXILE/道


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください