楽しかった~♡

8月7日(水)

みなさんこんにちは!

 

毎日暑かぁ・・・・・

 

ダルかぁ~・・・・・

 

地獄んごたぁ~・・・・・

 

 

 

でもそんな夏が好きっっっ(゚∀゚)

(↑どっかのCMのキャッチコピーみたい)

 

どーも、ばしこです\(^o^)/

 

音旅、今週は千葉県

 

千葉県と言ったら「チーバくん」 😉

 

 

 

ちょっと携帯に入っていたのがコレしかなくて・・・(涙)

 

 

ごめんチーバくん(;▽;)

 

ちなみに自宅にチーバくん人形あります 😉

 

明日、木曜日まで千葉県に関する音楽のリクエストは受付中なので、

ぜひみなさん参加してください 🙂

 

お待ちしています!!

 

 

 

 

さて、話しは変わりまして、

 

おまけ配信限定企画の福ミミTシャツミッション第5弾、

いかがだったでしょうか?

 

ミッション内容発表の時、

 

まこさんから突然のミッション参加要請に、正直ビビリました・・・。

 

内心、

 

「まこさんのドSキタ━━━━(·д·;)━━━━!!!」

 

という心境でした(笑)

 

けど、いざ料理を作り始めると中々楽しい♪

 

一度やり始めると、ついついこだわってしまう性分の私は、

 

夢中で料理を作り、盛り付け、気づけば1時間半!!!

 

 

出来た料理がこちら!

 

 

題して、福ミミ飯☆

 

・おくらのおひたし

・アスパラとレタスのサラダ

・特製福ミミ卵焼き

・たらこパスタ

 

 

たらこパスタはすぐに作ろうと決めました 😆

 

そう!!第4弾のミッションで即興で作ったあいうえお作文以来、

ずーーーっと食べたかったんです 😳

 

そして、調子こいてデザートも 😆

 

 

さらに調子こいて、ミルクジャムをトッピングしたら・・・

 

 

汚ねっ・・・・

 

 

味は置いといて、作ってて本当に楽しかったです♪

 

 

まこさんが言っていた、

 

「楽しんでね♡」という策にまんまとかかってしまいました(˘艸˘)

 

みなさんのステキな作品の数々、よか思い出になりました 🙂

 

 

みなさん、ありがとうございました~!!

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 花 / ORANGE RANGE(長田さん)

♪ 道 / EXILE

【サウンドグラビア】♪ セミ / カノエラナ

♪ エモーション / デスティニーズ・チャイルド

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「千葉県」

♪ イエロー・サブマリン音頭 / 金沢明子(谷村珍事さん、駱駝さん、カツヤッコさん、てんてんころりんさん)

♪  / (さん)

♪ 忘れられないの / サカナクション(ゆいたんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

すぎっちさん、すーさん、ゆうさくさん

 

カツヤッコさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「千葉県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

楽しかった~♡」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    ラストにゲットできて、ホッとしました!!
    自分では33カレー自信なかったけど、意外に評価を頂きビックリw
    ありがとうございました!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください