トヨタ街角ステーション【ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア南熊本店】

今日の「トヨタ街角ステーション」は

熊本市南区平田にある「ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア南熊本仮店舗」から

お届けしました。

 

国道3号沿い、南警察署から約700m南の右側です。

「仮店舗」とあるように、南熊本店はもともと南熊本3丁目で営業していたお店です。

現在お店が建替え中のため、旧レクサス熊本南の店舗を利用して営業しています。

広々とした店内ではVitz、VOXY、RAV4が展示されています。

のびのびと、優雅に止まっているように見えますね♪

店内は待合スペース、商談スペースとあるのですが・・・、

商談スペースにはパーテーションもあり、プライバシーが守られた空間で

お車のご相談が交わされていました。

そして、こちらが新型RAV4!!

素敵な色~!!!!

「どっしりとしているので、カーブのときも安定!

 ハンドルも軽く、運転しやすいSUV車です!」 

ご出演の江嶋耕乃介さんがわかりやすく説明してくださいました。

実は、江嶋さんもRAV4の走り、見た目に魅せられて購入されたんですよ~!

一番左が江嶋さん♪

9月7日(土)8日(日)にはハッピースクエアフェスが行なわれます。

南熊本店では「縁日」をテーマに、お子さんが好きなスーパーボウルすくい、駄菓子もご準備!

この機会にぜひ、ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア南熊本仮店舗にお越しください。

 

ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア南熊本仮店舗

熊本市南区平田1-11-7

営業時間 10:00~18:00

お問合せ 096-346-6111

新店舗は来年1月オープン予定です。こちらもお楽しみに♪

 

ネッツスクエア全店夏季休暇は・・・

8月10日(土)~16日(金)です。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください