台風よ!!

8月14日(水)

みなさんこんにちは!

 

突然ですが、今の私の心の内を叫ばせてください。

 

 

熊工感動をありがとぉぉぉぉぉぉぉ(TдT)

 

 

どーもばしこです\(^o^)/

 

とってもよか試合でした!

 

 

さて、お盆休みを満喫されている方もそうでない方も、いかがお過ごしですか?

 

連日話題になっているのが、台風さんですね~。

 

 

よりにもよって・・・・(-_-) 

 

 

 

今朝仕事へ向かう途中、空を見たら、

 

 

 

どよ~~ん

 

 

なまぬる~い風と共に厚い雲に覆われていました。

 

 

 

お昼ごろ、福ミミのスタジオからもう一回空を見ると、

 

 

どよよ~~~ん

 

 

でも遠くにうっすら青空が 😐

 

 

このまま進路が逸れて欲しいものですが、明日にかけて熊本には最接近する模様・・・。

 

みなさんも、十分気をつけてお過ごしください 😥

 

 

明日は音旅三重県最終日です!まだまだメールでのリクエストをお待ちしております♪

 

次の行き先はどこになるかな~ 😆

 

お楽しみにっ☆

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:ぴ、ぴかちゅ・・・う?

 

上海にて。

ずっと見てると、なんかクセになる・・・。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 風をあつめて / 玲葉奈

♪ 花火 / 浜田省吾(つよぽん4さん)

【サウンドグラビア】♪ Revival / スキマスイッチ

♪ プリーズ・ミー / カーディ・B & ブルーノ・マーズ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「三重県」

♪ アメリカ橋 / 山川豊(cobrakkoさん、obuchanさん、みっかいちさん)

♪ 頑張り過ぎずにガンバって! feat.Negicco /ダンス☆マン(ねぎおとこさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

takuonlyさん、おおさかこーひーたいむさん、かぽさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「三重県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

台風よ!!」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    日本国内音旅終了後、番外編で海外都市音旅のご検討宜しくお願い致します。

    返信
  2. はやぶさ

    こんにちは。

    「音旅」、お盆休み明けとなる来週は「福島県」。
    福島県会津(あいづ)地方の郷土玩具「赤べこ」が可愛いらしいですね!!
    ※“べこ”とは、牛のことをいいます。

    返信
  3. だる子

    だる子です♡
    テンションハンパない!!
    さすが、サプライズ(初音ミクVer)決まってます!
    まだまだ暑いですが、ファイトだ!ばしこ!

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください