2学期が始まりました~!

8月26日(月)

月火アシスタント☘直美の「第53回 naoming mission」です。

暑い暑いと言っていたら、急に朝晩涼しくなりました。🍁🍂      熊本市立の小・中学校は、今日が2学期始業式 (高校は、来週の9月2日) で、学生達は 雨の中を登校していました ☔
例年より少し早めのスタートですが、今週は雨の日が多くなるようで、生活リズムを戻すにもテンション上げにくいですね ( ˘˘̥ )
頑張って行きましょ~ ꉂꉂ📢

私は、ひと足お先に、昨日 テンション上げてきましたよ (*^^)v

どなたか分かります?

「とんでるワイド/今日も元気!」大田黒浩一さん肥後にわか[劇団きゃあ] キンキラ一太さん。この写真だけでも笑えるんですが、昨日、地域イベントの公演会に生出演してくださって、私を含め会場にいた100人近いお客さんは、1時間強の間  思いっきり笑わせてもらいました。
ww🤣😆😂ww

テーマは、「笑顔がいちばん!」  どうやったら長く元気で生き生きと過ごせるかを考えてやってみようと、親子の設定で 肥後にわか風に公演。お二人のメイクと衣装、熊本弁での絶妙な掛け合いがとても面白く、また、歌ありトークやクイズありと盛り沢山の内容で、最初から最後まで 会場は大変盛り上がっていました ꉂꉂ😁

大田黒さん、キンキラさん、企画してくださったスタッフさんに感謝です🙏

さて、先週月曜日から今日までの 夏休み企画 “出前リクエスト” には、連日 たくさんのリスナーの方に 出前(音源)を届けて頂きまして、ありがとうございました 💕(リクエストが採用されなかったリスナーさん、ごめんなさい・・・・😭😭)

今日は最終日ということで、まこちゃんは、浴衣でのスタジオ入りでした!

明日からは、通常通りの5階 第2スタジオからの放送となります 🎤
引き続き、メッセージやリクエストをお待ちしています✉
※ FAX番号が代わりますのでお間違いなく !!
( 2スタFAX ··· 096-356-1117 )

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ SOMEDAY / 佐野 元春(モードさん)

♪ SUNNY GIRL / AWESOME CITY CLUB

【サウンドグラビア】♪ ナナナナナイロ / Perfume

♪ ベニーとジェッツ / エルトン・ジョン  (悦び上手さん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「山形県」

♪ Hello,Again~昔からある場所~ / MY LITTLE LOVER(Qooちゃんママさん)

♪ SPRASH WAVE  / S・S・T BAND(駱駝さん)

♪ また夏 / バルコニー(やつがね@らいすさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上田カリーさん、遊牧民さん、kenkenさん

 

Qooちゃんママさん、やつがね@らいすさん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「山形県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

伊藤銀次さんTEL出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2学期が始まりました~!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    音旅問題、土曜日のまやさん番組であった、たこ焼きクイズの答えでした(笑)

    返信
  2. 駱駝

    浴衣姿の まこさん~
    お綺麗でした☆(^_^)
    真っ赤な ひまわり柄は このまま夏が終わって欲しくない まこさんの…
    「暑い夏、ワンモアプリーズ!!」な気持ちの表れにも見えましたm(__)m(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください