新しいスタジオで!

8月27日(火)

まこです。
スッキリしないお天気が続きますね。
さて、8月も最終週に入りました。
スーパーには夏野菜と並んで秋の果物も!!梨大好き♪
そして、秋限定のビールも並んでますね。

まだちょっとだけ朝顔も頑張ってます。
朝晩の涼しさと、蒸し暑さ両方あってお洋服悩みます。
お店のショーウィンドウはすっかり秋色です。
ファッション雑誌にはダウンも載っていて、思わす「はやっ」と
声に出してしまいました。

きょうから福ミミは5階の第2スタジオに戻ってきました。
模様替えをしたお部屋みたいでした。
ミキサーもデジタル仕様です。新鮮、わくわく!!

◆OA曲リスト◆

♪ Left Alive / MAN WITH A MISSION

♪ 幸せにさよなら / ナイアガラトライアングル(前略・中略・後略さん)

【サウンドグラビア】♪ ええねんで恋をして / 長江 健次

「長江健次バンド」の画像検索結果

長江健次 熊本公演決定!
熊本】9/28 土 19:00 4500円 BATTLE-BOX
熊本熊本市中央区上通町8-22-4F)

096-319-2811

ゲストで伊藤銀次さんも出演されます!! 

♪ ALL OR NOTHING / EDDI READER

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「山形県」

♪ うなずきマーチ / うなずきトリオ(カツヤッコさん、xevious100さん、谷村珍事さん)

♪ バカンスはいつも雨(レイン) / 杉 真理(アオハルさん)

♪ Rest In Peace / EXTREME

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

Kinu-chanさん、スプリンググリーンさん、あさモンさん

 

xevious100さん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「山形県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

新しいスタジオで!」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください