トヨタ街角ステーション【熊本トヨタ くまもと中央店】

今日は熊本市東区保田窪本町にある熊本トヨタくまもと中央店にお邪魔しました♪

国道57号・東バイパス沿いにあるお店です。

産業道路と交わる保田窪北交差点からさらに北バイパス方面に進んだ左手にあります。

おすすめの車が斜めにバチッと決めて並びます。通行中、目を引きますよね~。

店内は・・・

ホテルのラウンジみたい♪

蔦屋書店と提携して200冊の本をそろえていらっしゃいます。

定期的にラインナップも変わるそうです。

フリードリンクもありますので、毎回、お邪魔するのが楽しみになりますね♪

 

そして!!2階には、地域の方にご利用いただける多目的ホールがあるんです!!

マイクあり!プロジェクターあり!なんと利用料無料です!

定休日以外の平日にご利用いただけます。

くまもと中央店にお問合せするとお申し込みフォームを送っていただくこともできますよ~!

 

さぁ!そんなくまもと中央店の元気印!

営業スタッフの弓削将幸さん(29歳)にお話を伺いました。

おすすめは先月登場したクラウン特別仕様車です。

シートのカラーラインナップに焦げ茶色が加わるとともに、

18インチのアルミホイールなので、より高級感が増す一台になりますよ~!

 

また、

8月31日(土)、9月1日(日)は

グランメッセ熊本で開催されるビッグ中古車フェスティバルに

トヨタの中古車も並びます。

興味のある方、お車の買い替えを考えていらっしゃる方はぜひおでかけくださいね♪

 

【紹介したお店情報】

熊本トヨタ くまもと中央店

熊本市東区保田窪本町10番55号

電話番号 096-386-5000

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週火曜・第1月曜・一部祝祭日

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください