白い朝顔

9月3日(火)

まこです。
9月に入ってまた朝顔がたくさん咲くようになりました。
白い朝顔がいい感じです。清楚が雰囲気ですね。
これからまだまだ咲きそう!
青空にも映えます。

ただ午後はお天気急変の可能性あり。
傘を持っておでかけしてくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ ドラえもん / 星野 源(オリーブさん)

♪ 永遠はきらい / 上白石 萌音

【サウンドグラビア】♪ 凱旋門 / 浜田 省吾

♪ Hush / Deep Purple(リライコリスさん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「兵庫県」

♪ テディーボーイ・ブルース / 石野 陽子(さるどしO型水瓶座さん)

♪ 高田馬場で乗り換えて / SKIRT

♪ short hair / Base Ball Bear(しもっぺさん)

 

◇福ミミさん◇

南区のゆうこりんさん、北部のまあちゃんさん、道産子@九州さん

 

オリーブさん、リライコリスさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「兵庫県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日は、① 番組前半に、HKT48 の田中美久さん(熊本県出身)
そして、② 番組後半に、怪談家の稲川淳二さん が出演!!

お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミ特製オムマグをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

白い朝顔」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください