トレーニングは、OFFのまま····· ( ˘˘̥ )

9月9日(月)

月火アシスタント☘直美の「第55回 naoming mission」です。

風に日差しに、秋の気配を感じるようになりました🍁🍂
スポーツするなら、これからがいいでしょうねー 🏃

 

先週のワンクリックアンケートは、「家で 筋トレやストレッチをやっていますか?」でしたね  ( •̤ᴗ•̤ )

私は、耳が痛かったですが·····  😱😱(笑)

結果は、① している人が  48.60 % で、  ② していない人は  51.40 %  でした 😉

↑  いつでも出来るように空気は入れてあります(笑)
2年前は、毎日やってたんだけどなぁ·····  (*´з`)~♪

何でも形から入る私·····  💦

これまで、何度も ダイエット&リバウンドを繰り返しております 😭
独身時代、まこちゃんと一緒にお仕事してたときは、9号サイズの洋服でした 👕
結婚→出産→仕事復帰と時間の経過と共に成長してしまい (?!)
13号の洋服がピチピチになった頃(30代半ば頃)、“このままではヤバい” と一念発起し、食事制限して  半年で 13kgの減量に成功 ✨
当時記録していたノートも 思い出に保管してました 🗒✏️

毎日マジメに記録してある(笑)

 

元々 食べることが大好きな私 🍙
その後、第三子を出産して数年過ぎた頃には、食事制限前の体重より重くなっていて····· 💧💦
でも、このときは ストレスのかかる食事制限はせず、 専業主婦してたので、子どもの幼稚園のママ達とのミニバレーにハマったり、 週に4~5日 楽しくスポーツジムに通ってエアロビクスに夢中になったりしていたら·····💕 \^^/♪💃🎶 😆👍💕
気付いたら 自然に10kg ほど落ちていました 😙~♪

あれから ウン年が経ち、現在 またもや悩むほどの体重に····· 😵💦💦
ダイエットしなきゃ ‼」とは思いつつも·····  今はヤル気スイッチがまだ OFF状態なんですよね~  ( •́ ̯•̀ )
スイッチが ON になる “きっかけ” に いつ出会えるんでしょうか·····  🤔💭??
トレーニングを習慣に出来たらなぁーと思う今日この頃です ( *˙︶˙*)و
私と同じ、アンケートの答えが ②だった方!
健康のために 一緒にボチボチ やり始めましょうね  (๑•̀ •́)و✧  📣(‘ᴗ’ )و  ꉂꉂ📣

 

◆OA曲リスト◆

♪ 本日ハ晴天ナリ / Do As Infinity(5inkyoさん)

♪ 愛のヘブン / Chara

【サウンドグラビア】♪ Lost Game / ナルバリッチ

Lost Game(Digital Single)Lost Game(Digital Single)

Mini Albumリリースに先駆けて、9月20日公開 劇場アニメ「HELLO WORLD」
主題歌「Lost Game」9月17日より先行配信スタート!

♪ クライング・シーン / アズテック・カメラ

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「群馬県」

♪ NO. NEW YORK / BOOWY(川ちゃんマンさん)

♪ あしたへ / 進藤 久明(里芋ねーさんの後輩さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

多良木のパオンさん、まる花バチのまる子ハチ子さん、オレンジタクシーさん

 

5inkyoさん、オレンジタクシーさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「群馬県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

真心ブラザーズさんがコメント出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トレーニングは、OFFのまま····· ( ˘˘̥ )」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    自分もプチダイエットとプチリバウンドを繰り返してます(T_T)
    最近は~先日、林修さんの『初耳学』で観た「身体を反らす逆腹筋」を施行中です(-_-;)
    インナーマッスルを引っ張ってウエストを引き締める~とか何とか…
    後、テレビ観ながら青竹も踏み踏みしてます(^_^;)(笑)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください