桜町バスターミナル

9月10日(火)

まこです。
いよいよ明日、桜町バスターミナルが誕生!
交通センターにはいろいろ想い出がありましたので、
街がどんどん変わっていくのはうれしくもあり、ちょっとさみしい感じもします。
『交通センター』や『センタープラザ』という響きが
いつか懐かしいものになるんですね。

ちなみにバスの席は、一番前の左側がスキです。

懐かしいといえば、わたしが最初に乗ったカローラⅡ(笑)

◆OA曲リスト◆

♪ かわE / ヤバイTシャツ屋さん(ハゲたかさん)

【サウンドグラビア】♪ 愛 / 真心ブラザーズ

♪ ミザリー / マルーン5(仮夢さん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「群馬県」

♪ 平凡なハッピーじゃ物足りない / 篠原 涼子(ゆいたんさん)

♪ でんでん / ユニコーン


【TELゲスト】  豊田 利晃 監督  最新作『 狼煙が呼ぶ 』

上映・・・・DENKIKAN    9/20~9/26、本渡第一映劇   9/20~9/25
舞台挨拶、サイン会・・・・DENKIKAN    9/27 15:40~16:30
上映は16分

ぜひ!おでかけください。

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

k.yさん、ブーばあちゃんさん、清和のトンビさん

 

ゆいたんさん ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「群馬県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

桜町バスターミナル」への3件のフィードバック

  1. 母&娘

    交通センター、私も『想い出がいっぱい』です。
    語り尽くせないほどです。
    まこさんの初めての愛車もまこさんも可愛い(^-^)v

    返信
  2. はやぶさ

    こんばんは。

    ●バスの特等席
    ここ数年でモデルチェンジしたバス(ノンステップバス)のなかには、
    走行機器のレイアウト配置と、乗務員さんの視認性を高めるなどの関係で、
    「一番前の左側」には座席が設置されていない車種があります。
    (例:都営バス、京浜急行バス、横浜市営バス、名鉄バスなど)

    ※追伸
    次回の遠征の時、バスの乗務員さんに「(このバスは)交通センターへ
    行きますか?」と思わず聞いてしまいそうです。(苦笑)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください