交通センター→桜町バスターミナル

9月11日(水)

みなさんこんにちは!

髪を切りに行ったら、美容師さんから「久しぶり」と言われました・・・

 

1~2年髪を切らないのは当たり前、どーもばしこです\(^o^)/

(女としてどうなんだ!?)

 

さて、今日たくさんのメールで頂いていた話題、

🌸桜町バスターミナル🌸

昨日で「交通センター」という名称はなくなってしまい、

なんだか寂しい気持ちになってしまいましたが(´;︵;`)

でも、今日まこさん、けんちゃんさんと一緒にお昼を食べた帰り道、

ふとバスを見ると、行き先の表示が新しくなっていて、新鮮な気持ちになりました(´∇`)

桜町バスターミナルの略称についてもかなり本放送中に盛り上がっていたので、

(聴き逃した方は、radikoか福ミミのYouTubeでアーカイ部してチェック!)

今後熊本県民の生活にどう馴染んでいくのか楽しみですね(^^♪

私は個人的に、「さくら」がいいと思います!理由は、なんか華やかでオシャレな気がするから 😆 みなさんはどうですか 😆 ?

 

さてさて、話題は変わりまして、最近の熊本県内は、夏がぶり返したんじゃないかというくらい

暑~い日が続いていますが、先日友達と涼みに阿蘇神社に行ってきました(^-^)

阿蘇神社に行かれた事がある方はご存知だと思いますが、

あそこにはさまざまな種類のおみくじがあるんです!

いろんなおみくじがある中、挑戦したのはもちろん♡恋みくじ♡

300円で早速チャレンジ!!

念を込めてゴソゴソゴソゴソ・・・・

いいの当たれっ!!!と引いたら、

こんな可愛らしい感じのものが 🙂

さすが恋みくじ♡さて、気になる結果は!?!?

 

 

ななななんと、

 

大吉!!!!!!

 

まさかの結果に、

 

よっしゃぁぁぁ!!!

 

思わず飛び上がりました 😳

しばらくはどんな辛い事があっても乗り切れそうなばしこでした 😛

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:奇跡の一枚

アプリで遊んでいたら奇跡が起きた今年の夏。

 

◆OA曲リスト◆

♪ モス / サカナクション

♪ 同級生 with 奥田民生 / 真心ブラザーズ

【サウンドグラビア】♪ ECHO / Little Glee Monster

♪ ロング・トレイン・ランニン / ザ・ドゥービー・ブラザーズ(リライコリスさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「群馬県」

♪ パパの歌 / 忌野清志郎(A350に乗りたいさん)

♪ セクシー・バス・ストップ / 浅野ゆう子(健軍の写真屋さん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おてんばママさん、入浴したいセレナーデさん、ピリピリちゃんさん

 

健軍の写真屋さん、ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「群馬県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

交通センター→桜町バスターミナル」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    もう!!笑わせないでってばww!!
    大吉よりも、お相手ができた時にこそ飛び跳ねて下さいね~!!(*´з`)~♪

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください