トヨタ街角ステーション【熊本トヨペット 中央店】

毎週金曜は「トヨタ街角ステーション」♪

今日はRKKから車で約15分。

熊本市中央区大江にある熊本トヨペット中央店にお邪魔しました。

産業道路沿いにある2階建ての建物で、1階がサービス窓口、2階がショールームです。

ご出演はこのコーナー5回目の登場、ショールーム担当・宮尾璃菜さんと、

初登場!入社1年目ルーキーの販売課・山口諒さんです。

山口さんはラジオデビュー戦ということで、

しっかりとリポートに備えてPR内容を考えていらっしゃいました。

その様子を温かく見守る宮尾さん。

中央店のフレッシュな風をぜひ感じにいらっしゃってくださいね♪

 

さて、山口さんのおすすめの車は「ハリアー」

増税前!数に限りはありますが、今度の土日であれば、増税前に間に合うそうですよ。

色は白か黒です。

見た目のかっこよさ、そして・・・

SUVの中でも高級感のある内容がおすすめポイントです。

 

9月14日(土)、15日(金)、気になる方はぜひ熊本トヨペット中央店にお問合せください。

 

熊本トヨペット中央店

熊本市中央区大江4丁目3−6

営業時間 9:30~18:00

電話番号 096-372-3281


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください