高知県といえば?

9月17日(火)

まこです。
3連休が終わって平日が戻ってきました。
サクラマチオープンもあってすごく忙しい3日間でした。
初日25万人ってびっくりです!!

さて、今週の音旅は高知県なのですが、
おもしろいイラストがリスナーの駱駝さんから届きました。

ナポレオンの帽子がコーチ!COACH?
いや、高知!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 恋、はじめまして / 竹内 まりや(えごしこういちろうさん)

【サウンドグラビア】♪ オードレイ! / FLYING KIDS

♪ You Might Think / カーズ(nobubuさん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「高知県」

♪ 大スキ! / 広末 涼子(長田さん、金魚さん、こういちさん、谷村珍事さん、わたしゃおばさんさん、ゆづさん、cobrakkoさん)

♪ 恋するポルカドットポルカ / まちだガールズクワイア

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

よっちゃんさん、L Cさん、宇土のおやゆび姫さん

 

えごしこういちろうさん、谷村珍事さん、ゆづさん、cobrakkoさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「高知県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

【イベント情報】 裕次郎と娯楽映画の黄金時代 

娯楽映画研究家の佐藤利明さんをゲストに迎えトークショーと、熊本にちなんだ映画「憎いあンちくしょう」(1962年公開)の上映が行われます。前売り券は1人1200円、当日は+200円。

日程:2019年9月28日(土)
場所:Denkikan(熊本市中央区新市街) 
時間:18時30分開演(18時開場)
お問い合わせ:「石原裕次郎 昭和太陽伝」イベント事務局 090-1872-2736 (上妻さん)

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

高知県といえば?」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    つたないイラストを使っていただいて ありがとうございます☆m(__)m
    高知県の形~検索したら色んな覚え方が出てきましたが…
    一度 ナポレオンハットに見えたら、もう それにしか見えなくなって(>_<)(笑)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください