やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/南熊本店】

 

今回も熊本市中央区南熊本にあるウエスト南熊本店にお邪魔しました!

仲良しご夫婦を発見!!

お話を伺わせていただきました。

職場が近くということでよく南熊本店にはいらっしゃるそうです。

 

お話を聞いていて笑いが絶えないお2人。

干渉し合わないことが仲良しの秘訣とおっしゃいますが…

会話からはお互いのことをしっかり考えていらっしゃるのが感じとれました。

 

最後にはお互いに感謝の気持ちを伝えあったお2人。

 

ああ、私もこんな夫婦憧れるなーとほっこりしました♪

さて、ウエスト南熊本店は元気なスタッフが笑顔でお待ちしています。

美味しいおでんも準備されてますので、ぜひ召し上がってみてくださいね(^ ^)

 

ご主人のリクエスト♪ 浜田省吾/J.BOY


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください