浪曲はセッションだ!

9月19日(木)

まこです。
きょうは浪曲映画をご紹介しました。
浪曲って譜面は無く、三味線と浪曲師との掛け合いは
即興で、
ジャズセッションのような緊張感と自由さが魅力なんだそうです!!

『浪曲映画』

9月26日(木)に『浪曲映画 情念の美学』を開催します!!

日 時:9月26日(木)13:00~15:40(終演予定)開場:12:30
13::00~映画『赤穂義士』/15:00~浪曲『赤穂義士伝 俵星玄蕃』
浪曲師:玉川奈々福 曲師:沢村さくら

場 所:Denkikan(3F)
料 金:2,500円(前売券)

前売券は Denkikan 2F 受付で発売中です!!

詳細:https://rakugo-de-kyushu.com/2019/rokyoku-movie20190926/

◆OA曲リスト◆

♪ 馬と鹿 / 米津玄師(かつモンさん)

♪ ら・ら・ら / 大黒摩季(あずっぴ~。さん)

【サウンドグラビア】♪ sleep sleep feat.さとうもか / ぜったくん

♪ ふたりでいるかぎり / キス・オブ・ライフ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「高知県」

♪ 龍馬残影 / 美空ひばり(北部のまあちゃんさん)

♪ ストーリー / さかいゆう(パンプキンスープさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

キラキラハートさん、こびっちゃれさん、たこちゃんさん

 

かつモンさん、北部のまあちゃんさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「岡山県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

浪曲はセッションだ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください