トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本 本店】

今日は熊本市中央区世安町にありますトヨタカローラ熊本 本店にお邪魔しました♪

17日に遂に発表になりましたね!

新型カローラ!!こちらにも、試乗車・展示車が並んでいましたよ~。

ライフスタイルに合わせて選べる3タイプがあります。

セダンタイプ「カローラ」

ワゴンタイプ「カローラツーリング」

ハッチバックタイプ「カローラスポーツ」

どのタイプも従来のカローラよりワイドなデザインで室内空間は広々としていました。

左右に伸びる切れ長のライト、ハンサムな顔立ちです!

低重心で、シンプルでありながらも目を引くオーラがあります。

 

トヨタ・セーフティ・センスを標準装備していますので、

自転車や歩行者も検知して衝突回避をサポートする機能など充実していますよ~!

 

そして、国内トヨタ初!「ディスプレイオーディオ」は、

スマートフォンに繋いで、通話やメッセージ送信など、

ドライブ中にスマホを操作しなくても、ディスプレイで操作が可能なんです!

ドライブがより快適になりますよね~。

 

さて、9月21日(土)~23日(月・祝)

新型カローラ店頭発表会が開催されます。

期間中にご成約の方は、特典もりだくさん♪

カローラライフを快適にする特典もありますので、ご購入をお考えの方は大チャンスです!

今回、短い間でご紹介くださった禿(かむろ)ひなさんは、左の女性です。

美人でかつ可愛らしい女性が多いトヨタカローラ熊本 本店!

ぜひお立ち寄りください♪

 

トヨタカローラ熊本 本店

熊本市中央区世安町183

電話番号: 096-362-2111

営業時間: 10:00~18:30


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください