食欲の秋 Ψ( ‘ω’* )

9月23日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第57回 naoming mission」です。


秋分の日
です  🌰🍂🍁
朝晩涼しくなり秋らしくなってきました。

山鹿市鹿本町へ出かけたら、あちこちに綺麗な彼岸花が咲いていました( ✿˘︶˘✿ )
夏の暑い日でも 食欲が落ちない私ですが、
秋になると、食欲が増すので心配です·····(笑)   😱😱

『道の駅 水辺プラザかもと』

 

以前から、こちらのバイキングのファンでして·····   ‪(๑’ڡ’๑)♡
7月号の「九州じゃらん」でも紹介されていました!
“ レストラン満足度ランキング ” で、第5位に入ってますよ 👏👏✨

↑ ドリンクバー込みで、大人(中学生以上)   1080円(税込)って  凄くないですか !?

 

家庭料理がテーマのバイキングだから、ほうれん草のお浸しとか たけのこの土佐煮、
野菜の天ぷら、ナスの煮浸しなど  “野菜たっぷりのお袋の味” のメニューが豊富なところが お気に入りです ❤       (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
デザートのプリンやコーヒーゼリーも シンプルな手作りの味がして、どれもホントに美味しい !

次は、 いつ行くかなぁ·····?  えっ 何か ?? (笑)   (´౿`)♡

 

◆OA曲リスト◆

♪ アゲイン / WANIMA(玉名のみーちゃんさん)

♪ 愛のしるしるし / サトウトモミ

【サウンドグラビア】♪ HOW ABOUT NOW / COLDFEET

〔ゲスト〕HIBIKIFES2019 より COLDFEETの Watusiさん

HIBIKIFESは、今年で第5回を迎える「音楽」×「食事」「体験」のコミュニケーションイベント。
大自然の環境の中で、地元、九州熊本を中心に活躍しているアーティストが集結し、音楽、食事、体験を通じた「人と人のつながり」を感じる事のできるオーガニック九州音楽フェスティバル。
今年は、台風17号の影響で日程を変更して開催されました。(9/21~9/23)

♪ シンシア / ブルース・スプリングスティーン

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「岡山県」

♪ 遠くまで / 稲葉 浩志(ごんたの飼い主さん、パンダコさん)

♪ パラレルfeat.秦 基博 / 富田 ラボ

♪ Ishin Denshin / YMO

 

◇福ミミさん◇

荒尾のバルスさん、きゅうはんさん、原子力ブレーキさん

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「岡山県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミ特製オムマグをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

食欲の秋 Ψ( ‘ω’* )」への2件のフィードバック

  1. 北部のまあちゃん

    あるデパートでは、マツタケが売られてました。半世紀前までは、秋には、マツタケご飯や、炭火で焼いてしょう油をかけて白ご飯を食べたものです。吸い物もマツタケの香りと味を楽しんでいました。今から考えると嘘のような話ですが、貧しかった中でマツタケを食べることが出来たのです。今では、高価すぎて買えません、夢となりました。ところで、ばしこさんはスヌーピーが好きなんですね。実は、わたしも大好きなのです。男性ですが、英語の漫画で翻訳付きの漫画を読んでいます。スヌーピーの漫画は、ばし子さんもご存知のように子供向けではありませんよね。内容、風刺などが難解なのです。大人向けの漫画だからです。さらに、聖書を読んでいないと、十分に理解することが難しいのです。うれしいな、ばし子さんがスヌーピーが好きだなんて。ではまた。see you.

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください