KEYTALK 行って来ました~ (*^^*)♪

9月30日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第58回 naoming mission」です。

 

明日から 10月なんですね!  早っ ‼️

先週末は、増税前の買い物で 量販店やドラッグストアは、 どこも賑わっていました😅
スーパーのレジに並んでいるお客さんの買い物カゴの中も、日用品がたくさん ?! (^^;)
勿論、私も····· 😙~♪

9/27(金)の夜は、こちらも賑わって盛り上がっていましたよ  (*^^*)♪

熊本市中央区新市街にある “ ライブハウス Django


↑ 開場前の様子

新市街アーケードを挟んで並んでる (๑*Д*๑)!!

熊本市出身の guitar&vocal 寺中さん(通称「巨匠」)が いるバンド “ KEYTALK

 

この日は、三男と “ KEYTALK ”が大好きな 三男の友人と 3人で参戦 !😆👍

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

いやぁ~   凄かった♪
メンバーがステージに現れた瞬間から 会場のテンションが上がって、私達も含め 客がドーッとステージに寄って “おしくらまんじゅう状態!”
人口密度 高すぎ(笑)
予想通り 最初から最後まで 熱いライブでした ♪♬🎶♬   😍💕

 

『KEYTALK』と言えば·····

9月14日(土)にオープンした「SAKURA MACHI Kumamoto」のCM  ♪ ✨✨

巨匠が作詞作曲を手掛けた新曲「桜色の街へ」が起用されています!

熊本県内のみの放送ですが、
「SAKURA MACHI Kumamoto」のWEB上に後日CM映像がアップされる予定なんだとか·····   ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いいね! 👍💕

 


◆OA曲リスト◆

♪ COLORS / 宇多田 ヒカル(ゆいたんさん)

♪ いつも となりに / AERIAL

【サウンドグラビア】♪ Here and Now / ERIKA

a0150139_08190356.jpeg

 

♪ NEED YOU NOW ~ いま君を愛してる / レディ・アンテベラム

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「新潟県」

♪ ラムのラブソング / 松谷 祐子(xevious100さん、やつがね@らいすさん)

♪ MAJOR–MINOR / NOISE MAKER(川ちゃんマンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

気分イレブン木村さん、菊水のこうぴ~さん、空鉄さん

 

Xevious100さん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「新潟県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

KEYTALK 行って来ました~ (*^^*)♪」への4件のフィードバック

  1. ヤスカワジュン

    T字路s行ってきました~(*^^*)♪
    もう嬉しくて、ビールいっぱい飲んじゃいました。
    ニョロニョロ!

    帰りにSAKURAMAGHI寄ってきました。映画館だけ。

    すてきな番組楽しみにしています♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつも有難うございます。
      リポD のラグビーのお葉書きステキ!でした。
      アシスタント  川口

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつもコメント有難うございます!
      気持ちだけでも若さを装って頑張ります(笑)

      返信

ヤスカワジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください