スポーツの秋 ٩(¨*)ว

10月7日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第59回 naoming mission」です。

 

連日、ワールドカップが 大変盛り上がっていますね  ✨️😆✨    ラグビー🏈 に、バレーボール🏐も!

『 日本代表頑張れ~ ‼️ 』  ꉂꉂ📢

熊本市の空は、 先週末から昨日までは 秋晴れが続いて、『スポーツの秋』に相応しいお天気でした ☀️

 

↑↑ こちらは、先々週末に行なわれた 次男の高校の体育祭 🏃 ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
この日は、曇り空で 午後はパラパラ小雨のお天気でした  *☂*̣̩⋆̩

 

長男とは違う高校に通う次男 😁

体育祭も、それぞれの高校の特色が出ていて それぞれに 楽しめますね (*^^)v

 

ハチマキと ランニングシャツが 色とりどりで鮮やか 😁👍  ° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

観戦は好きだけど…

出場するのはなぁー  …🤔💭 ( •́ ̯•̀ )

 

今月は、地域の体育祭が予定されていて、 私も参加の予定… ┗(˘ω˘ )┓三

お祭りに近いイベントだから、勝ち負けは 気にしなくていいんだけど、ケガしないかしら… ?!(笑)  やや不安…  😱😨😱

そろそろ ストレッチでも始めておきますか·····  (笑)

 

先日夕方、外が赤いなぁ  と思って ベランダへ出てみたら、綺麗な 秋の空でした  🍁🍂

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ECHO / LITTLE GLEE MONSTER(コニャンコチエさん)

♪ 花束にかえて / SKIRT

【サウンドグラビア】♪ You’ve Got A Friend / 綾戸 智恵

今年も行きます!九州ライブハウスツアー熊本→福岡

去年の7月の福岡Gate’s7は豪雨の影響で大変だったのを思い出します。今日本中で災害が多い中、今回は少しでも心、晴れるようなライブ、がんばります。是非お越しください。今回は全席指定です。良いお席はお早めに。

綾戸智恵 DO JAZZ LIVE Gokko 2019

at 熊本CIB

  日時:2019年10月19日(土)開場18:15 / 開演 19:00

  会場:レストランバー キーブ(CIB)

熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F 096-355-1001

  料金:前売¥6,000(全席指定) / 当日¥6,500

*別途要ワンドリンク代¥500

♪ 長い夜 / シカゴ(前略・中略・後略さん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「岩手県」

♪ 潮騒のメモリー / 天野 春子(narikkoさん)

♪ モンタージュ / 槇原 敬之

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

天文部長さん、ペン吉さん、ビッグママさん

 

 ペン吉さん ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「岩手県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで
浜崎 貴司さんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

スポーツの秋 ٩(¨*)ว」への1件のフィードバック

  1. akiloveyasu

    見覚えのある、グラウンド。娘たちの母校ですね!ここの体育祭、見に行くの大好きでした。
    実家が、ここから歩いて5分、子供のころからなじみのある体育祭です。
    自分たちでスタンド構築する学校ってなかなかないですよね!
    本気で走るムカデ競争が大好きでした!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください