熊本のシンボル

10月8日(火)

まこです。

秋晴れの空にどーんと熊本城!!
日曜日、熊本城の特別公開じっくり見て来ました。
ラグビーワールドカップの開催もあって、海外からのお客様もたくさん
訪れていらっしゃいました。大天守カッコイイ!!

熊本地震から3年半。いろんな思いが交錯しています。
よくぞここまで復活してくれました。

(原則日曜・祝日限定)

10月5日(土)から14日(月)までは
熊本城大天守外観復旧記念週間として、平日午後も公開します。

やっぱり熊本城が好き!
熊本が好き!

帰りは県立美術館で開催中の
写真展中村征夫・中村卓哉写真展 永遠の海・海中 2万7000時間の旅」
観て来ました!!海。生命の源を感じます。

期間:2019年9月21日(土)~10月27日(日)
※月曜休館(月曜が祝日の場合は翌日休館)
会場:熊本県立美術館本館1階展示室(熊本市)

 

◆OA曲リスト◆

♪ ALL FOR ONE / 中嶋 ユキノ

♪ 素晴らしきこの世界with 奥田民生 / 真心ブラザーズ

【サウンドグラビア】♪ オードレイ! / FLYING KIDS

♪ I CAN’T STOP THINKING ABOUT YOU / スティング(モードさん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「岩手県」

♪ 銀河鉄道の夜 / 中原 香織(チヌークさん)

♪ こころの花 / OAU

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

翠星石のマスターさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、サンチョ・パンサさん

 

モードさん ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「岩手県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

黒木 渚さんコメント出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください