日別アーカイブ: 2019年10月9日

〇〇の秋

10月9日(水)

みなさんこんにちは!

イナゴを食べて自分の可能性を新規開拓しました、どーもばしこです\(^o^)/

(※10/9のおまけ配信より)

最近寒くて目が覚める事が多くなってきました・・・。

あぁ、大好きな季節、夏が終わったんだな( ´∵`)

でも、秋は行楽シーズンだし、何と言っても食欲の秋(·∀·)

後ろめたい気持ちにならず、堂々と美味しいものが食べられる季節!!

もしアンケートに回答するなら、迷わず「4.その他」ですねっ(`▽´)☆

みなさんはどぎゃんですか 😮 ?

 

さて、先日の休みはウエスト世安店でお昼を食べてきました 😉

姪っ子(2さい)と、

初登場!ばしこ妹と、写真には写っていませんが、甥っ子(2ヶ月)と一緒に 😀

頼んだメニューはこちら(=^▽^=)

妹:ぶっかけ 姪っ子:ミニうどん ばしこ:かしわうどん

妹はウエストのぶっかけが大好きとの事 🙂

私はこだわりがあり、

ねぎ多めに入れるのが大好きなんです 😳

ねぎやあげ玉を好きなだけ入れられるサービスがあるので最高です!!

姪っ子はというと、

一心不乱にうどんをすすり続け、

最後の一滴まで美味しく完食しておりました 😛

ウエスト美味しいもんね☆

福ミミでは、第1週と第3週の水曜日、草野遥さんリポートでウエストのコーナーがあるので、

ぜひチェックしてくださいね 😛

次回は来週の水曜日、10/16です!お聴き逃しなくっ!

 

話題は変わりまして、熊本市内はラグビーで大変な盛り上がりを見せております。

私は高校時代、ラグビーの強い高校に通っていたので、応援はした事があったのですが、

やっぱりプロの方々の試合となると迫力が違いますね!!

みなさんは、生で観戦したりしましたか?

熊本駅ではこんな風にパネルがでーーーんとあって、

キャプテンのリーチ・マイケル選手のサイン入りユニフォームが飾ってあります

(*゚∀゚*)

 

さらに、昨日はサクラマチのパブリックビューイングスペースで、

フランス代表選手が来たとニュースになっていましたが、たまたま近くを通りかかった時に、

選手が乗ったバスと遭遇!

これだけ熊本が盛り上がるなんて夢みたいです!

私も今週の日曜日はパブリックビューイングで観戦しようかな、と思ってしまいました 😆

 

◆OA曲リスト◆

♪ おはよう今日一日 君は何しているの / 湯川トーベン

♪ Lonely Paradise / 鈴木博文

【サウンドグラビア】♪ 檸檬の棘 / 黒木渚

♪ さよならロンリー・ラヴ / エア・サプライ(guckyさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「岩手県」

♪ 星影のワルツ / 千昌夫(ツボイのミツエモンさん、大友愛さん)

♪ 秋のIndication / 南野陽子(うさぎ年B型さそり座さん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ニョンニョンさん、益城のみーちゃんさん、ライパチさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「岩手県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。