MAN WITH 来た~ ♪♪♪

10月14日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第60回 naoming mission」です。

三連休最終日、体育の日です。

大型で非常に強い台風19号が、関東甲信、東海、東北地方に上陸し、 大きな爪痕を残して行った大変な週末でした。
ニュースで被害の映像を見ると、胸が痛みます。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早く普段の生活に戻れますように….. 🙏

熊本県は 台風19号の影響は あまりなかったので、あちこちで予定通り イベントが行われていました 🙁

私は こちらに参加 👍


熊本市 花畑広場に開設された “ラグビーワールドカップのファンゾーン” 🏈

 

 

12日(土) 夕方、私の大好きな ロックバンドMAN WITH A MISSIONが、トークゲストとして、ステージに登場してくれたんです ❗   \(♡~♡)/   😃💕

 

昨日行われた 「熊本城ホール こけら落とし 第1弾」の MAN WITH ライブ♪  に残念ながら行けなくて (泣)😭💦   かなり凹んでいましたが、このトークショーを観ることが出来、 一気に元気が出ました (≧∇≦)✨✨     感謝 😍感謝😍

 

ステージまわりは、スゴい人!

バンT(バンドTシャツ) 👕 着たファンも たくさんお見かけしました ‼️

私もその1人 ····· (笑)

あ~ ︎💕︎  ” 生・MAN WITH “  を観ることが出来て 幸せ~ 💕  

↑  こちらは、トークコーナーが終わった後の様子 (トークコーナーの間は、もっともっと 人が多かったんですヨ 👀 )

 

短い時間でしたが、元気チャージ出来てホントに良かったー  😆😄
今週も頑張ろ~ *\(^o^)/*  ꉂꉂ📢
今日は、リスナーさんからの MAN WITH リクエストも届いていましたので、嬉しかったですよ~♪♪♪    テンション上がりました ありがとうございました  (∩´∀`∩) 💕

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ FLY AGAIN / MAN WITH A MISSION(ウソは嫌いさん)

♪ 汽車に乗って / YUKI

【サウンドグラビア】♪ ライジングサン / 奥田 民生

ライジングサン(デジタル配信)
2019/10/21 Release

 

♪ Blue Bird / 10cc

 

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「東京都」

♪ 東京VICTORY / サザンオールスターズ(坪井のヨネちゃんさん)

♪ I Am A Punk ! / Negicco

♪ Family Song / 星野 源(栗ご飯さん)

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ノーバー・フミヒトの母さん、まりこりんさん、さとじゅんさん

 

ノーバー・フミヒトの母さん ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「東京都」です。

リクエストお待ちしています^^

 

   ~ 本日のお客様 ~

甲玉堂より 野口さんと色鉛筆画家 森口慶一先生

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください