やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/長嶺南店】

今回も引き続き熊本市東区長嶺南、国体道路沿いにあるウエスト長嶺南店にお邪魔しましたよ

 

お話を伺ったのは、息子さんが大大大好き!とおっしゃる森内さん。

 

外面で色々頑張ってます、とインタビューではお答えいただきましたが、とっても家族思いの優しいお父様でした。

 

最近楽しかったことは夏に出かけた家族での大分旅行!

どんどん成長していく息子さんが親離れするのがさみしくて、まだたくさん想い出をつくりたい、と話してくださいました

 

 

さてお邪魔させていただいた長嶺南店は清潔感あふれる店内、ベンチシートでご家族連れにも喜ばれています。

また、居酒屋メニューも充実しているので色んなシーンでウエストにおでかけいただけます

リクエスト曲は back number/高嶺の花子さん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/長嶺南店】」への2件のフィードバック

  1. 森内チカラ

    インタビューさせて頂いた森内です。良い体験をさせて頂きありがとうございました。子供も今日、radikoで聴くのを楽しみに朝、学校に行きました。
    数年前、私の両親も「金婚さんいらっしゃい」だったか(^_^;)インタビューを受けておりまして、何かご縁を感じました。両親は震災の年に他界しましたが、喜んで聴いてくれてると思います。ありがとうございました。

    返信
  2. fukumimi 投稿作成者

    ご出演ありがとうございました。
    ほのぼのお話を聴きました。こちらまで笑顔になるエピソードをありがとうございます。
    ご両親もRKKラジオでお世話になったのですね。
    ご縁に感謝です!!来月はウエストとのコラボ企画があります。
    ぜひおでかけください。

    返信

森内チカラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください