☆*☆*☆*みずあかり*☆*☆*☆

10月16日(水)

みなさんこんにちは!

先日社内でとうとう「いなごちゃん」と呼ばれました、どーもばしこです\(^o^)/

(いなごじゃないよ、ばしこだよ)

 

だんだんと寒くなってきましたね( ¯·ω·¯ )

いよいよ私の宿敵、寒さとの戦いの季節です。

寒い時こそ体を動かして健康的に過ごす!!という方も多いかと思いますが、

ただいま福ミミアンケートでは、マラソンは短距離派か長距離派かをみなさんにお尋ね中です 😆

私は迷わず長距離派!だから本当は熊本城マラソンに挑戦したいんです!

が、毎年応募し損ねて、未だに走った事がありません 😐

来年こそは・・・!!とか言いながら、来年の今頃も同じ事を嘆いてそうな気がするのは

私だけでしょうか(∵`)

 

さて、先週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?

私は日曜日にここに行ってきました!

ラグビーファンゾーン 😉

なおみさんはブログでMAN WITH A MISSIONに会った模様を書かれていましたね 🙂

(羨ましい!!)

私はわさもんなので、雰囲気を味わいに友達と行ってきたんですが、

ご覧の通り見渡す限り人、人、人!!!

入場規制がかかっていましたが、ギリギリ入れました 😆

えがお健康スタジアムで開催されていたウェールズVSウルグアイ戦。

大きい画面で見るとやはり迫力が違いました!

調子に乗って、日本酒で観戦~♪

アルコールに弱いくせに、すきっ腹で飲んでしまったがために、

この後友達にしこたま迷惑かけてしまいました|ω·`)

友よ、すまん。内容は割愛させて頂きます。あしからず。。。

 

実はこの日、ファンゾーンの側ではみずあかりも同時に開催されていました(^-^)

一面光一色で綺麗ですよね☆

ラグビーデザインの竹細工もあったり、

映えるものなど、かなりの見ごたえ!

城彩苑にも行ったんですが、

たっくさんのくまモン!!むぞらしか(かわいい)ですよねっ☆

ラグビー観戦で海外から多くの観光客が訪れていたので、

大賑わいな熊本市内でした!

どこを撮っても絵になる、ステキな夜でしたよ(≧∇≦)

次回みずあかりが開催される際は、ぜひ行ってみてください 🙂

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:何故それを撮った!?

みずあかりにて、友達が激写したばしこ。

この時すでに日本酒でかなり酔っています。

何をしている瞬間かというと、

中のろうそくを撮っていました。

なんでこれを撮っていたのかは自分でも不明です。

飲むのはいいけど、ほどほどにしましょう・・・・。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 1969の片想い / 稲垣潤一(長田さん)

♪ 高嶺の花子さん / back number

【サウンドグラビア】♪ 七里ガ浜AWAY / 石田ショーキチ

♪ ラン・トゥ・ユー / ブライアン・アダムス(やつがねらいすさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「東京都」

♪ 東京ブギウギ / 笠置シヅ子(clickmanさん)

♪ 空が白くてさ / 羊毛とおはな

♪ アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) / MISIA(ひまわりさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あしたがあるぽさん、ミニマムヘッドルゥムさん、美咲さん

 

長田さん、やつがね@らいすさん、ひまわりさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「東京都」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

☆*☆*☆*みずあかり*☆*☆*☆」への1件のフィードバック

  1. おばっち

    いなごちゃん、こんにちは〜。
    先日、紹介したイベント「昆虫食deスイーツ体験」は、どうしても都合が悪く参加出来ませんでしたが、またの機会に是非とも参加したいと思っています。
    オオムラサキセンターでは以前、いなごソフトクリームの実食もありましたので、いつかは食べてみたいですねぇ〜、いなごちゃん。
    次回の「スイーツルーム」が楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください