日別アーカイブ: 2019年10月22日

いたずら子猫ちゃん

10月22日(火)

まこです。
22日はにゃんニャンの日。
我が家には可愛いにゃんこが3匹!
運動会がはじまるとそれはすごいことになっています。
ドドドド、バタバタ、どっしゃんがっしゃん。笑
今朝は箱に入るのに取っ組み合いをしていました。
勝ったのは、新入りのなつです。

とても満足そうな表情です。
お兄ちゃん、お姉ちゃんが譲ってくれたのかな??

動物たちと一緒に暮らせる幸せに感謝。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ハロー・グッバイ / 柏原 芳恵(ひげ大好きさん)

♪ 湖のふもとでねこと暮らしている / 矢野 顕子

【サウンドグラビア】♪ メモリー / 図 鑑

CDアルバム
発売日:2019年10月22日


ゲスト:図鑑の平山カンタロウさん!!

♪ All you need is Love / The Beatles

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「京都府」

♪ 雨の嵐山 / 長渕 剛(備前のラジオ小僧さん、ねこやなぎさん、つよぽん4さん、ぐりぶーじゃっどさん)

♪ セシル / 浅香 唯(道産子@九州さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

姫だるまさん、チャン・リーさん、宇土のしやえん畑さん

 

備前のラジオ小僧さん、ぐりぶーじゃっどさん、道産子@九州さん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「京都府」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。