日別アーカイブ: 2019年10月28日

金木犀は いい香り ( *˘ ³˘)♡♡

10月28日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第62回 naoming mission」です。

 

10月 最終週になりました (早っ!)💦

熊本市は、秋晴れのいいお天気が続いています ☀️
千葉県など大雨被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

先週末、自宅近くを散歩していたら、金木犀のいい香りが·····  🌳  (*´ч`*) 😀

金木犀の花言葉は、「謙虚、謙遜」「気高い」「真実」····· etcと素敵!✨ (ღ*ˇ ˇ*)

熊本の秋は短いから、今のうちに満喫しなきゃ!ですね  (๑•̀ •́)و✧

 

こちらは、熊本県庁のプロムナードにある『ルフィ像』

ルフィの背景は、まだキレイな緑色でした 🍃🍀

 

あと1ヶ月くらいしたら、美しい黄金色に染まるので それも楽しみです ♪  (^.^)♡

また、写真を撮って来ますね~  👍

 

🎤 リスナーの皆さんも 秋を満喫していらっしゃいますかぁ ~ ???

今週も 皆さんからのメッセージやリクエストを お待ちしています !   ♡(*¨*)♡

宜しくどうぞ~  (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 🙇‍♂️🙏

 

◆OA曲リスト◆

♪ ロマンチシズム / Mrs.GREEN APPLE(川ちゃんマンさん)

【サウンドグラビア】
♪ サヨナラあなたを好きだった私 / みき なつみ


↑ 本日のゲスト:みき なつみ さん

 

♪ タイニー・ラヴ / MIKA

 

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「栃木県」

♪ 渡良瀬橋 / 森高 千里(母&娘さん、谷村珍事さん、さるどしO型水瓶座さん、きゅうはんさん、はやぶささん)

♪ 手紙~拝啓十五の君へ~ / アンジェラ・アキ(るーママさん)

♪ コーヒーとシロップ / Official髭男dism

 


【本日の映画情報】

佐藤寛太主演 映画いのちスケッチ
2019年11月15日(金)全国公開、11月8日(金)福岡県先行公開!
福岡県の大牟田市を舞台にした青春ドラマ。
世界も注目する 小さな動物園を舞台にした感動の物語。


↑ 本日のゲスト:瀬木直貴(監督) と 女優 大石裕子(ひろこ) さん
      (大石さんは、地元オーディション枠でのご出演)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

笑顔は心の宝物さん、うささん、どんぶりこさん

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「栃木県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで
シンガーソングライターの NOZOMI PIENA:TAさん が出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。