TRICK OR TREAT☆

10月30日(水)

みなさんこんにちは!

最近の癒しは姪っ子と甥っ子 😳

絵に描いたような姪っ子甥っ子バカ、どーもばしこです\(^o^)/

 

まずは連日ニュースなどでも報道されていますが、台風19号で大きな被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。自然災害は本当に恐ろしいものですね。地震を経験した身としては他人事には思えません。少しでも早く被害に遭われたみなさんが元気に過ごせる日が来るのを祈っております。

さてさて、今週も今日を入れてあと2日!!

早さ~・・・(:゚д゚)

世間ではクリスマスケーキやおせちの予約をしているし、他局ですが、白熱!お歌バトル赤白どっち!?の司会も発表されていましたし、世の中のスピードについていけておりません 😯

食欲の秋を満喫している私ですが、今年は甘いものに縁があります(^-^)

最近食べたものを見てみると、

①タピオカ

RKKラジオのみんなの妹、ラジてんアシスタントのすずかちゃんに教えてもらったお店 🙂

本当に美味しい!!もう5回くらい行きました(笑)

②アイスクリーム

街中にある見た目がかわいいアイス♡

③三角チョコパイ

やってきましたこの季節!!これは毎年外せないんです 😆

そして、

④いなごの甘露煮

・・・・・やはりこれですね。

もう全てを持っていく強烈な存在感、いなごさん。

 

流行ものから変り種まで、幅広く堪能しております 😆

そして11月からは忘れてはいけないのがウエストのうどん!!

今日の放送中についに情報解禁されました(*゚▽゚)

まだ聴いていない方のためにあえて何かは割愛しますが、試食に参加させて頂いた時は見たことの無いボリューム感で、大大大満足でした(☆∀☆)

まさに食欲の秋にピッタリ!!みなさんぜひ食べに行ってみてください☆

ばしこの甘~い食欲の秋はまだまだ続きます(*^ω^*)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 初恋 / 村下孝蔵(obuchanさん)

♪ コイウラ / SPARKLING☆CHERRY

【サウンドグラビア】♪ 勤勉で努力家と吹聴するペテン師 / サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ

♪ ア・スカイ・フル・オブ・スターズ / コールドプレイ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「栃木県」

♪ ハミングがきこえる / カヒミ・カリィ(長田さん、xevious100さん、しもっぺさん、えいちんさん、cobrakkoさん、カツヤッコさん)

♪ Bing Bang / 大橋トリオ(年中腹ペコさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

竜ちゃんさん、ふくおか8774さん、自覚の無い松ちゃんさん

 

自覚の無い松ちゃんさん、obuchanさん、カツヤッコさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「栃木県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください