やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/立田の杜店】

今回は熊本県北区立田陣内、北バイパス沿いにある「ウエスト立田の杜店」

伺いました。

お話はスタッフの川形さんです。

お休みの日は娘さんと2人で旅行やLIVEに行くことが楽しみだそう(^^)

 

中でも「特にEXILE3代目J SOUL BROTHERSが大好きで、

 

良くLIVEに行っています!LIVEに行くとテンションが150%くらいに跳ね上がって、

自ずと仕事にも力が入ります」

 

と笑顔で話してくださいました。

 

 

リクエスト EXILE/ If I know 

 

ウエストではうどん祭り開催中!

さっそく私もいただきました。

今回はカニカマを使った色鮮やかなメニューに!

ボリューム満点で大満足です!!

期間は121日まで、ぜひお召し上がりください。

 

次回は、立田の杜店でお会いした元気なご家族をご紹介させていただきます。お楽しみに


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください