大きくなったよ

11月8日(金)

まこです。
我が家に子猫のなつちゃんが来てあっという間に1ヶ月。
体重も倍に増えてぐんぐん大きくなっています。
可愛くて仕方ないけど、いたずらばかりしています。
植木の土をほじったり、ティッシュを引きちぎったり…..。
元気なのはいいことなんですけどね~。

週末は沼津に遊びに行きます♪
リスナーさん集合!!楽しんで来ます。

******

 

◆OA曲リスト◆

♪ シスコはロック・シティ / スターシップ(我伝引粋さん)

【サウンドグラビア】♪ #302 / 平井堅

♪ ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル / ユーリズミックス(やつがね@うどんさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ 中国女 / イエロー・マジック・オーケストラ

♪ 新宝島 / サカナクション

♪ 白い色は恋人の色 / ベッツィ&クリス(メロンちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

スミショウのパパさん、どらぞうさん、もみじんこさん

 

どらぞうさん、もみじんこさん、我伝引粋さん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「徳島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

来週月曜日のサウンドグラビアのコーナーは

伊藤 銀次さんが出演!!

お楽しみに~

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

一輪の花さん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください