芸術の秋もいいね ( *˙︶˙*)

11月11日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第64回 naoming mission」です。

 

日毎に木の葉が色付いて 秋の深まりを感じますね 🍁🍂

この時期は、あちこちの学校で 文化祭や学園祭などが行われます ✩*( ¨̮ )*✩

私も、先週末は 土日連チャンで出かけて来ましたよ~ 😙

 

土曜日は、次男が通う高校文化祭へ 👍

こちらの学校の一番の楽しみは、吹奏楽部の演奏 ♪

 

演奏の後、マーチングの披露もありましたが、迫力あるレベルの高い動きと演奏に 魅入ってしまいました(+д+) 👏👏

 

教室の展示物もいい感じ!

 

 

お昼は こんな感じで 😊🍴

 

 

日曜日には大学の学園祭へ  ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

この日も秋晴れの 気持ちいいお天気で、外で食べる “たこ焼き”とか “唐揚げ“ が 美味しかったー  (´౿`)♡ 😋  😋

 

ドリンクは、連日  迷わず “タピオカ“ ‼️  🥤  ( ¨̮ )💕

最近のブームから 好きになりました ^^☆

遅っ !? (笑)

 

大学内をブラブラして、フォークソング部の演奏を聴いて(皆さん バンドでした ♪)  ダイビング部の水中写真の展示を見て·····と、なかなかよかったですよ~ 🤗🤗

 

少しだけ若返った気が·····?!   ??????

さぁ 今週も頑張って行きましょー  😁

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 祭りのあと / 桑田 佳祐(長田さん)

♪ STARS / 中島 美嘉(はやぶささん)

【サウンドグラビア】
♪ RAINBOW CHASER / 伊藤 銀次

本日ゲスト!

12月4日にニューアルバムリリース!!

今夜は熊本市中央区の酔ingでライブです。
まだお席あります。お時間ある方はぜひ~♪ 
19:00開場 19:30開演

♪ 愛はかげろうのように / シャーリーン(ハンサム君さん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「徳島県」

♪ Home / アンジェラ・アキ(ゆづさん、ゆいたんさん)

♪ コーヒー&ドーナッツ / サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ

♪ THIS IS / climbgrow

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

赤いエプロンさん、マリーさん、美女の宅急便さん

 

ゆづさん ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「徳島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで
SSMP (ショーンブラウニー・センチメンタル・ミュージック・プロジェクト)さんが出演!!

お楽しみに~

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ツボイのミツエモンさん

おめでとうございます!

 

◆~ お知らせ ~◆

ポスター

熊本市制130周年にちなんで、なんと!「130mの巨大金魚すくい」がシンボルプロムナードに出現します!!!

【オープニング】
くまモン、ふれきんちゃん
おもてなし武将隊
長洲町長、熊本市長など

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください