沼津へ

11月12日(火)

まこです。
週末は静岡県沼津へ。

沼山津ではなく、沼津!!

たくさんのリスナーさんたちにも会えて楽しい時間でした。

美味しいお魚料理、富士山に感激!
いいところでしたよ~♪

日本一大きなラムネにも出会いました!!
なんと410ml 大瓶^^
あの雄大で日本一大きな“富士山”をラムネで表現していいます。
数十年から100年もかけて浸透した富士山の天然水を使用したラムネです。

今回はあまり時間なくてバタバタだったので
またゆっくり行ってみたいです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ マカロニ / パフューム(べしゃめるそーすさん)

♪ Hello Radio / くるり

【サウンドグラビア】♪ ヴェルヴェット・スカイ / SSMP

本日のゲスト!

 

♪ What Can I Do / Moon

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「徳島県」

♪ Lemon / 米津 玄師
(流れ星さん、つよぽん4さん、わたしゃおばさん、まめたろうさん)

♪ FAKE ME FAKE ME OUT / Da-iCE(のほほんスヌーピーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

モード・パルさん、ゆいちゃんさん、ゴンズイ兄さんさん

 

つよぽん4さん、まめたろうさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「徳島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

原子力ブレーキさん

おめでとうございます!

 

 

◇お知らせ◇

明日のサウンドグラビアで、
「林部智史 2020年2月23日 熊本公演の チケット先行予約」
についてのご案内をしますよ~ ♪♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください