乳酸菌

11月13日(水)

みなさんこんにちは!

先日臨月に入った幼馴染の姿を見て、感動して涙が止まらなくなりました、

毎年涙腺が緩くなっております、どーもばしこです\(^o^)/

(そのうち牛の出産とかで泣きそう)

 

先週は福ミミオフ会in沼津、参加されたみなさんお疲れ様でした!

私は仕事で参加できませんでしたが、まこさんから色々お話はお聞きしました 🙂

静岡自体が行った事がなく、またラジオネームでしか知らない方々に直接お会いして日頃の感謝を

お伝えしたかったのですが叶わず・・・ 🙁

次回に期待したいと思います!!

 

先日、番組終わりにまこさんと行ってきました 😆

カニカマわっしょーーーーいo(*^▽^*)o

で、おなじみのウエスト♪

お店は下通りのおそばのウエストなんですが、

おネギたっぷりでいただきました(*˘艸˘*)

かきあげがとってもボリューミーで、

おそばのさっぱりした口当たりとめちゃくちゃ相性バツグン!!

ペロッと完食しました 😀

まだまだ12月1日(日)まで食べられますので、期間中はウエストへGO!!

 

さて、この間ずーーっと気になっていたものを手に入れました。

何かというと、ずばり『ヨーグルトメーカー』。

綺麗は腸からって、どこかで聞いた事がありますが、体内から綺麗になろうと思い立ち、

自家製ヨーグルトに挑戦してみました!

作り方はいたって簡単 😛

1ℓの牛乳パックに、市販のヨーグルトを混ぜ混ぜしてヨーグルトメーカーにぶち込むだけ(゚∀゚)☆

どんなもんかと思っていましたが、

おやおや?見えにくいけど、なんとなーく固まってる?

スプーンですくってみると、

おぉぉぉぉ✧✧✧

ちゃんとできとる~!!!

味は普通のプレーンヨーグルトで、ハチミツをかけて毎日食べています。

私の伯母さんは、ヨーグルトを食べ続けて花粉症の症状が和らいだと言っていたので、

風邪予防と花粉症予防も兼ねて食べ続けたいと思います 🙂

これでついでに痩せて綺麗になるぞーーー!!!

 

とか言いつつ・・・

ガッツリ食欲の秋を満喫中です 😆

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 旅に出よう / 進藤久明(里芋ねーさんの後輩さん)

♪ 小さな恋のうた / MONGOL800

【サウンドグラビア】♪ 故郷 / 林部智史

 

※明日のサウンドグラビアも、

「林部智史 2020年2月23日 熊本公演の チケット先行予約」

についてのご案内をしますよ!

お楽しみに~♪♪

 

♪ オール・オア・ナッシング / エディ・リーダー

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「徳島県」

♪ 青春の一番札所 / チャットモンチー(ツマサキを長い目で見てさん、とごえ☆STAR)

♪ まるで魔法 / サトウトモミ

♪ イエスタデイ / Official髭男dism(ぐりぶーじゃっどさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

みーさん、Qooちゃんママさん、わたしゃおばさんさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「徳島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

彩ママさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

乳酸菌」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    ヨーグルト/最近は毎朝 小さじ1杯の おからパウダーをヨーグルトに混ぜて食べてます☆(^_^)
    痩身効果…まだ出ないなァ(>д<)(笑)

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください