トヨタ街角ステーション【熊本トヨペット本店BuBu館】

どこまでも澄んだ秋の空♪

今日は熊本市南区十禅寺にありますコチラにお邪魔しました。

熊本トヨペット本店 BuBu館です!国道3号沿いにあります。

熊本トヨペットでは明後日17日(日)まで

「熊本トヨペット大創業祭」が開催されています。

ご来場でBOXティッシュのプレゼント!

T-Connectナビ装着で、ナビ本体価格を3~5万円引きほか、

クレジットでのご成約で販売店オプション2万円分プレゼントなど、

お得にお車が購入できますよ!さすが、大創業祭★

 

そして、トヨタといえば新型車がデビューしました!

ライズ(RAIZE)です!!!!

お隣の女性は今日がラジオデビューの藤田優衣さん

大分県出身、大学時代から熊本でお過ごしになり、そのまま熊本で就職。

営業スタッフとして、活躍中でいらっしゃいます。

気になるプライベートインタビューは・・・・・次回!笑

 

さて、ライズ!

大きく見えますが、5人乗りのコンパクトSUVです。

中は・・・

黒を基調にしていてスタイリッシュです。

SUVに乗ってみたいけど、大きくて運転に自信がないんだよね・・・と、

諦めていた皆さんにはとってもおすすめ!

小回りも利きますよ~。

パンフレットはもちろんのこと、全店に試乗車がありますので、ぜひ走りを体感してくださいね♪

全グレード1000cc、ターボエンジン♪

パワフルなお車です。

 

熊本トヨペット本店 BuBu館

熊本市南区十禅寺2-2-13(国道3号沿い)

電話番号: 096-353-5115


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください