やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/立田の杜店】

草野です!!
前回に引き継ぎ熊本県北区立田陣内、北バイパス沿いにある
「ウエスト立田の杜店」に伺いました。

 

今回はご家族6人にお話を伺いました!

 

 

 

家族の中心は元気いっぱいのおばあちゃま。

ラジオネームが、天使のラッパさん

おっちょこちょいだけども、いつも明るくて家族の中心になっていらっしゃるそう。

お会いした日は息子さんご夫婦と、そのお子様がお2人。そして、お孫さんのお嫁さんも一緒でした。

 

お孫さんご夫婦にはもうすぐ赤ちゃんが産まれるそうで

みっちゃんにとってはひ孫さん(^ ^)

とっても楽しみです!とみなさん待ち遠しそうでした。

 

これからもご家族仲良くお過ごし下さいね。

 

 

 

さて!

121日までのウエストうどん祭り!

今回はカニカマを使ったメニューですが

皆さんもう召し上がられましたか(^ ^)

ぜひ全メニュー制覇で、うどん祭り楽しみましょう!

 

 

リクエストback number/花束

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください