寒い時はやっぱりウエストに限るよねっ!

11月27日(水)

みなさんこんにちは!

今週はとんでるワイドへ出張アシスタントをしております、

呼ばれて飛び出てどーもばしこです\(^o^)/

(古っ!)

 

今日はお昼にラジてんアシスタントのすーちゃんと、今研修中のアシスタントちゃんと一緒に

ここへ行ってきました 🙂

ウエスト下通り店☆

今回私はカニカマ磯辺揚げを食べました(≧▽≦)

他の2人も、もちろん福ミミそばを注文!

ボリューム満点で、机が一気に華やかになりました 😉

やはりカニカマはありえない大きさで食べ応え満点!!

12月1日までなので、いよいよ今週までとなってしまいました 😥

時間が経つのは早い・・・(><)

 

TwitterなどのSNSでは、リスナーさんの食レポがたくさん上がっていますが、

まだ食べていない方は、今週の福ミミ放送分までウエストお食事1000円分プレゼントを

しているので、この機会にぜひメールやFAXで参加して、商品券をゲットしてください 😀

 

寒い冬がもう目前です 😐

温かいウエストのうどん・そばで、体も心も温まりましょう♪

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ スベり知らずシラズ / カーリングシトーンズ(しもっぺさん)

♪ 電光石火ジェラシー / MOSHIMO

【サウンドグラビア】♪ 終わりなき旅 / 東田 トモヒロ


本日のゲスト!

 

【東田トモヒロ count down party live 2019 to 2020】
■日時:2019.12.31(tue)
■会場 :  tsukimi[熊本市中央区南千反畑町1−3 満月ビル2F]
■出演:〈LIVE〉 東田トモヒロ [Member] 時川大輔(bass)、ハンダマサユキ(guitar)/ o.a  coby
〈DJ 〉: 嶋田宣明
■時間:Open 21:00 / coby 21:30〜 / 東田トモヒロ一部Start 22:30 / 二部Start 23:30
■料金:前売り ¥3000 / 当日 ¥3500
(着席/スタンディング/小学生以下入場無料/中高生2000円*学生証提示/ご入場時別途ドリンク代として500円いただきます)
■前売りチケット取扱 :  tsukimi / TSUTAYA書店熊本三年坂チケットカウンター / works 他
■WEB予約 : http://www.longsixbridge.com/
■ライブポケット : https://t.livepocket.jp/p/wr5o4
■問合 : tsukimi(12:00〜25:00*水曜日店休/木曜日18:00〜): 096-227-6593

 

 

♪ 霧の中の二人 / マシュマカーン(寉田さん)

 

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「静岡県」

♪ ベステン ダンク / 高野 寛(駱駝さん、我伝引粋さん)

♪ 無責任ヒーロー / 関ジャニ∞(ゆりりんさん)

♪ いつか(SOMEDAY) / 山下 達郎(クジラの釣り針さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ベリノールさん、すみのりさん、荒尾のペコママさん

 

しもっぺさん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「静岡県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

curry_&_riceさん

おめでとうございます!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

寒い時はやっぱりウエストに限るよねっ!」への1件のフィードバック

  1. メビウス

    いいよなぁ〜、ウエストのうどん・・・。
    いつもウエストの話題になると、めざすは『東京・町田店!』に
    なるしー・・せめて『東北エリア』にでも出店していただけないかしら?
    と思う、北海道の “いつもコメント長文ライター”・メビウスなのです(~o~;)
    12月1日までかぁ、、そうか・そうか(・o・) (・_・)(・△・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください